大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール」肌に優しいベースクリーム

画像
肌に優しくUVカットできる化粧下地ということで、良さそうだと思い使ってみました。 UV防止効果が SPF 50 で PA ++++
画像
・無香料 ・パラベンフリー ・アルコールフリー そして、ウォータープルーフタイプです。(通常のクレンジングで落とせます。)
画像
ピンクベージュのベースクリームです。 乳液のようなテクスチャーで伸びがいいです。
画像
色補正効果があるので、自然な感じで肌のトーンが上がって 肌が綺麗に見せられます。嬉しいです(^-^) このベースクリームは塗っても肌がベタつくことはありません。 そして、朝に塗って夕方まで肌が乾燥することもありませんでした。 軽い感じのベースクリームで、使いやすいです。 スーパーサンシールド ブライトヴェール アクセーヌ様のブログリポーターに参加中です。