大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ハリジェンヌ」美容のためのサプリメント

画像
肌のハリ改善のために、内側からもケアしてみようと思い試してみました。
画像
・エラスチン ・コラーゲン ・ヒアルロン酸 配合です。 これらの成分は年齢とともに減少するのだそうです。 そこで、サプリメントで補おうと思いました。
画像
粒は小粒で飲みやすいです。匂いはありません。
画像
1日の摂取目安は4粒。 コラーゲンやヒアルロン酸だけではなんだか物足りないと感じている場合、 エラスチンが不足していることもあるそうです。 しかも、エラスチンは食事では摂取するのが難しいそうです。 このサプリメントのエラスチンはカツオ由来成分です。 自然由来なので安心して飲んでいます。 ハリをアップするために続けていけたら良いなと思います。 ハリジェンヌ つぶ サニーヘルス株式会社様のブログリポーターに参加中です。