大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

MEGURIE ファーストミルクエッセンス 和漢の力のスキンケア

f:id:daisougennokobuta:20201214162518j:plain

MEGURIE ファーストミルクエッセンス 和漢の力のスキンケア

紫外線や大気汚染、心理的ストレスなどで心身ともにストレスを受けることで血流が悪くなり肌にもトラブルが起こりやすくなります。
和漢の恵みによるスキンケアで心身ともにケアしていけたら良いなと思って試してみました。

f:id:daisougennokobuta:20201214163037j:plainf:id:daisougennokobuta:20201214163055j:plain

芍薬、当帰、川芎、枸杞、甘草、黄耆、山薬、米ぬか

など、血液の巡りを良くしたり肌の炎症を抑えたりする成分が配合されています。


f:id:daisougennokobuta:20201214163432j:plain

サラッとしたミルクで伸びがいいです。
洗顔後の乾いた肌でもすぐに馴染むように水分と油分の配合バランスを考えてあるそうです。

f:id:daisougennokobuta:20201214163551j:plainf:id:daisougennokobuta:20201214163607j:plain

肌への馴染みが良くて浸透が早いと思いました。
オールインワンではないので、肌の状態に合わせてクリームやオイルなどを使います。

柑橘の香りもとても爽やかで癒されます。リラックスできる香りです。

私はこのミルクエッセンスを肌に馴染ませると血行が良くなる感じがします。
数日使ってみて、肌の血流が良くなって肌に透明感が出てきたと思います。

肌のキメも整ってきたなと思います。化粧のりが良くなっています。

マスクを付ける生活で肌が荒れがちですが、このミルクエッセンスを使うようになってから少しずつ改善してきているのも嬉しいです。

使ってみてよかったです。