大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

スピアージェ SPネッククリーム 首のエイジングケア美容液使っています。

f:id:daisougennokobuta:20201227171540j:plain

Spiage. スピアージェ SPネッククリーム 美容クリーム

年々首のエイジングが気になってきてケアをしてみようと思いました。
つい後回しにしがちなんですが、鏡を見てどうしても気になったので使ってみました。
ハリのある首元は若々しく見えますよね。憧れます。

f:id:daisougennokobuta:20201227171811j:plain

ヒト脂肪幹細胞培養液
プロテオグリカン

ハリのある首元の肌のための成分がしっかりと配合されています。

f:id:daisougennokobuta:20201227172624j:plainf:id:daisougennokobuta:20201227172652j:plainf:id:daisougennokobuta:20201227172721j:plain

かなり柔らかな美容液です。
クリームというよりは乳液に近い質感ですね。
伸ばしやすいです。

肌への浸透が早くて、肌表面はサラッとします。
でも肌の奥はしっかりと潤っている感じがあります。

f:id:daisougennokobuta:20201227173131j:plain

数日使っていると首の肌の変化を感じました。
肌がなめらかになってきたみたいです。
肌のトーンも明るくなってきたようにも感じます。

これは使ってみて良かった。
首のエイジングケアにおすすめです。