大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品で栄養の補いをしています

Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品

普段の食事だけでは補いきれない栄養をサプリメントを取ることで手軽に摂取しています。


錠剤は、Lーシスチン含有加工食品
ソフトカプセルは、ビタミンE含有加工食品

美容の為だけでなく健康を維持するのにもよさそうだと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20201207115428j:plain

1日の摂取目安は、錠剤を4粒とソフトカプセルを2粒です。

粒は両方とも小ぶりなので飲みやすいです。
苦味や匂いなど特にないので、その点も飲みやすいです。

f:id:daisougennokobuta:20201207120654j:plainf:id:daisougennokobuta:20201207120728j:plain


パッケージにはチャックが付いています。

f:id:daisougennokobuta:20201207120900j:plain


普段の食事の献立を栄養バランスを考えて頑張って用意していても、
数多くの栄養を取り入れようと思うととても大変です。

食事バランスはきちんと整えた上で、サプリメントを上手に活用して足りない栄養を補うのはいい事だと思っています。

健康があってこそ美容も成り立つと思います。
体と心とを健康に保ち、その上で美容にも良いなら積極的に取り入れたいです。

1ヶ月続けてみて、
サプリメントを取り入れていると体が軽く感じます。
疲れにくくなって調子がいいです。
毎日少しづつ続けることで健やかさを維持しようと思います。



Whiteasy様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp