大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

MASTER MY SKIN マスターマイスキン フレッシュセラム

f:id:daisougennokobuta:20220315183738j:plain

MASTER MY SKIN マスターマイスキン フレッシュセラム 年齢肌をケア

粉×液体の美容液というのが気になって使ってみました。

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスやビタミンC、プラセンタなどの成分を酸化や安定といった従来の技術では難しい成分配合を、最先端技術で叶えた新しい美容液だそうです。

粉なのでフレッシュな状態で使えるのが良いですよね。

二層式で初めて使うときにプッシュ部分を奥深くまで押しながらよく振ります。

f:id:daisougennokobuta:20220315183817j:plain

必要な成分を必要な場所に超浸透で届いて潤ってくれるのはとても嬉しいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20220315184452j:plainf:id:daisougennokobuta:20220315184504j:plainf:id:daisougennokobuta:20220315184512j:plain

サラッとした美容液で、浸透がとても早いです。

肌に伸ばしてすぐは少しペタペタしますが、すぐにサラッとしてきます。

肌がしっとりとして柔らかくなるのを感じました。

目尻の小皺が気になっていたのですが、少しずつ浅くなってきているみたいです。

キメが整って、肌のトーンも少し明るくなってきました。
嬉しいです。

エイジングケアに良さそうな美容液なので、使ってみて良かったです。





m-seiyaku.com