大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

NINEグラインディングファンデーション 削って使うファンデーション

f:id:daisougennokobuta:20220317180353j:plain

NINEグラインディングファンデーション 削って使うファンデーション

削って使うファンデーションなので、空気に触れる部分を最小限にできるんだそうです。
削りたてのファンデーションを使うって、なんだかカッコよく感じました。
新鮮そうです。

f:id:daisougennokobuta:20220317180711j:plain

柔らかくて肌当たりの良いパフがついています。
厚みも薄くなく使いやすいです。

f:id:daisougennokobuta:20220317180836j:plainf:id:daisougennokobuta:20220317180844j:plain

使用方法に従ってパフの受け皿部分をカチカチっと回します。
するとファンデーションが削れて出てきます。

f:id:daisougennokobuta:20220317180945j:plain

パフに乗せるとこんな感じです。
コクのあるクリームで肌に伸ばしやすいです。

f:id:daisougennokobuta:20220317181016j:plainf:id:daisougennokobuta:20220317181024j:plain

薄付きで気になる部分を程よくカバーしてくれます。
密着する感じがあるのに重たくないです。
軽い付け心地です。

しわに入り込みにくいと思いますし、半日メイクしましたが、崩れにくいと思いました。
肌乾燥もしにくいと思います。
とても良いです。

元々の肌がきれいかのようにメイクできるので良いですね。
使ってみて良かったです。
お気に入りのファンデーションになりました。







www.toesella.com