大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

リズム ディープケアマスク ハニー 肌悩みにあわせてチョイスできるシートマスク

f:id:daisougennokobuta:20220304192145j:plain

リズム ディープケアマスク ハニー 肌悩みにあわせてチョイスできるシートマスク

私はマスク生活で肌が荒れやすいので使ってみたいと思ったので、
うるおいと肌荒れ防止、肌の保護をケアしてくれるハニーを選びました。


f:id:daisougennokobuta:20220304192417j:plain

洗顔後にこれ一つでいいオールインワン・マスクです。

プロテオグリカン矢ツバキ花エキス、ポリグルタミン酸配合で肌のバランスを整えて健やかな肌へ導いてくれます。

ハチミツでうるおい(保湿成分)、ビタミンEで肌荒れ防止(整肌成分)、ビフィズス菌で肌を保護(保湿成分)。

エタノールシリコーン、鉱物油、合成着色料は不使用です。

f:id:daisougennokobuta:20220304192634j:plainf:id:daisougennokobuta:20220304192647j:plain

美容液がシートにヒタヒタです。
でもシートから美容液が垂れてくることなく使えました。

f:id:daisougennokobuta:20220304193143j:plain

肌当たりのいいコットン100%のシートです。
柔らかくて肌にちくちくしませんでした。

5分から10分の使用なので短い時間のない日常使いにピッタリだと思いました。

肌がしっとりとして柔らかくなって、しっかりと潤ったと思います。
肌荒れ防止の効果もあるので、使い続けたいシートマスクです。
お気に入りになりました。





www.cosme.net