大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

最近読んだ本「貸本屋ときどき恋文屋」

画像
貸本屋ときどき恋文屋」 後白河安寿 集英社オレンジ文庫 恋愛小説はあまり読まないんですけど、読んでみました。 貸本屋というところに惹かれて読みました。 本についてたくさん書かれているかなと思ったのですが、本についてはあまり書かれていませんでした。 主人公は人助けとして恋文を代筆し、片思いの人たちの恋愛が成就するまでの物語です。 爽やかな読後感ですよ。
貸本屋ときどき恋文屋 (集英社オレンジ文庫)[本/雑誌] (文庫) / 後白河安寿/著
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。

楽天市場 by 貸本屋ときどき恋文屋 (集英社オレンジ文庫)[本/雑誌] (文庫) / 後白河安寿/著 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
【中古】 貸本屋ときどき恋文屋 集英社オレンジ文庫/後白河安寿(著者) 【中古】afb
ブックオフオンライン楽天市場
後白河安寿(著者)販売会社/発売会社:集英社/ 発売年月日:2016/03/18JAN:978408

楽天市場 by 【中古】 貸本屋ときどき恋文屋 集英社オレンジ文庫/後白河安寿(著者) 【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

貸本屋ときどき恋文屋【電子書籍】[ 後白河安寿 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
貸本屋<ゆうづき>で働くなつは、実は由緒ある武家の生まれ。恋ゆえに出奔した兄を捜すため、単身江戸へ上

楽天市場 by 貸本屋ときどき恋文屋【電子書籍】[ 後白河安寿 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル