大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ロレアルパリ「泡なしクレンジングクリーム」で髪の状態改善チャレンジ

髪の印象って気になりますよね。 美しい髪に憧れます。 艶があって、サラサラで、ボリュームがあって、、、。 今回、ロレアルパリの「泡なしクレンジングクリーム」を使ってみました。
画像
画像
クレンジングとコンディショナーとトリートメントの 3 ステップが これ1つでできるんです。 シャンプーではなくクレンジングと書かれている理由は、 使ってみるとわかります。 泡が出なくて、クリームを髪に馴染ませる方法で洗うので、 シャンプーというより、クレンジングという表現がぴったりだと思います。
画像
このような感じのクリームです。 見た目よりは柔らかいクリームなので、髪に馴染ませやすいです。 髪と頭皮をマッサージするようにして使いました。 とてもみずみずしいローズの香りがします。 ローズの香りといっても様々ですよね。 このクレンジングのローズの香りは、 フレッシュとか爽やかといった言葉を連想する香りです。 気分がリフレッシュする香りだなと思いました。 洗う前の髪です。
画像
まとまりなく、パサついています。 洗った後です。
画像
落ち着いていると思いませんか? 一度洗っただけなんですよ。 指通りも滑らかで、気持ちいいです。 クレンジング、コンディショナー、トリートメントの役割をこれ1つでしてくれるというのは、 時短になるので、忙しい女性には嬉しいですよね。 使い続けたら、自信の持てる髪になりそうです(^-^)