大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

今日の朝ごはん(5/22)

生アーモンドバターのトーストです。
画像
GAIAネットで購入した生アーモンドバターを使いました。
画像
蓋をあけると、オイルが上に溜まっているのでバターナイフなどで混ぜます。 説明にも書いてあります。
画像
画像
画像
画像
滑らかなクリーム状というよりは、ザラザラとアーモンドの細かい粒を感じます。 香ばしくて美味しいですよ(^-^) 気に入りました。 沖縄波照間島産の黒糖を使われていますが、甘みはほとんど感じません。 沖縄石垣島産の塩も使われていて、塩分は少し感じます。 クッキーなどお菓子作りにも使えそうですね。 GAIAネットホームページ http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/category/category.aspx?category=P113