大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

今日のむしやしない「米粉のブラウニー」

むしやしないとは、 京ことばで間食を取るという意味です(^-^)
画像
濃厚なチョコレートの風味です。本当に濃いですね。 米粉で作られているので、 小麦粉の食べられない方にも良いかもしれません。 しっとりとした生地ですが、口に入れるとホロホロと溶けるように無くなります。 美味しいです。
画像
画像
菓子工房ホトトギスのブラウニーです。 パッケージの可愛い鳥の絵はホトトギスかな? サイズは小さめですが、おやつに食べても夜ごはんに響かなくて良いんじゃないかと思います。 マクロビオティックやオーガニック食材、雑貨を扱うGAIAネットで購入しました。 http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/