大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

肌とともに心も整えたくて「N organic モイスチュア&バランシングローション」使いました

画像

例えば肌のケアを怠ったり、

例えば体調不良だったり、

気候の変化でも肌の調子が悪くなることはあります。

でもそれだけじゃ無くて、

心が乱れていても、肌荒れを起こすことがあるのです。

今日のあなたの心は元気ですか?

肌のケアをしながら、気持ちが解れたら素敵だと思いませんか?

それを実現してくれる化粧水と出会いました。

精油ブレンドされていて、とても上品でみずみずしい柑橘やラベンダーの香りがします。

顔に化粧水をつけた後、手に残った香りをずっとかいでいたくなるような、

気持ちがリラックスして落ち着く香りです。

そして元気も出て来る香りです。

シンプルでおしゃれなパッケージボトルに入っています。

プッシュして出すので、清潔に使えますね。

画像

画像

少しとろみのある化粧水です。

画像

肌につけるとしっとりとして、すっと肌に馴染んでサラッとします。

ベタつくことはありません。

様々な肌の悩みに多角度的にアプローチして、

肌悩みごとにスキンケアを変えなくてもいいように成分を配合してあるんだそうです。

それって、すごいことですよね。

肌悩みの一番の元になるのは乾燥だそうです。

まずは肌の乾燥を改善するために、保湿成分を多く配合してあります。

・肌の乾燥小じわ対策

・肌荒れ対策

・ハリ・毛穴対策

こういった悩みに対応してくれます。

また、

エタノール、鉱物油、パラベン、合成香料、着色料、石油系界面活性剤

不使用。

敏感肌の方やお子さんでも使えます。

パラベンや紫外線吸収剤で腫れたりかぶれたりする私の肌でも、

腫れたり、ピリピリとした痛み無く使えました。

品の良い精油の香りが活力と癒しをくれます。

オーガニックの力で、肌の土台づくりをしようと思います。

とっても、おすすめです。

https://n-organic.com/