大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「重ね発酵ハーブ茶」オリエンタルアールグレイ 美味しいです

画像
吟醸酒発酵技術から生まれた特別な製法で作られたハーブティ。 「重ね発酵ハーブ茶」
画像
見辛いですが、10億個の乳酸菌がブレンドされていると書いてあります。 腸の調子を整えると、健康にも美容にも良いですよね。 封を開けてみます。
画像
画像
こういう形のティーバッグです。 淹れ方はパッケージの裏面に書いてあります。
画像
水出しもできるみたいですね。
画像
カップに熱湯を注ぐ方法で淹れてみます。
画像
画像
画像
とても香りがいいですね。リラックスできます。 口に含むと、かすかな甘みを感じます。 味は紅茶に近いのでハーブティが苦手な方でも美味しくて飲みやすいと思います。 ケーキやクッキーといった洋菓子と合いそうです。 美味しくて、リラックスもできながら乳酸菌を補う。良いと思います。 続けて飲みたいなと思うハーブ茶です。 重ね発酵ハーブ茶 ハウワイ様のブログリポーターに参加中です