大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

キュアメディカル「121種類の酵素と乳酸菌」で栄養の補いをしています

画像
食事だけでは摂取しきれない栄養を補うために「121種類の酵素と乳酸菌」を取り入れています。 ・121種類の植物発酵エキス ・スマート乳酸菌® (丸善製薬(株)の登録商標) ・5種類のオリゴ糖 ・大豆植物繊維 が配合されています。
画像
画像
健康と美容のために腸を整えることはとても重要です。 手軽に補たら良いですよね。 封を開けてみます。
画像
この1袋に120粒入っています。1ヶ月分です。 1日の摂取目安は4粒です。
画像
水またはぬるま湯で、噛まずに飲みます。 粒が小さいので飲みやすいと思います。 匂いは特にありません。 1ヶ月ほど続けていますが、調子はいいと思います。 体が軽くなったような気がします。 腸が整うと肌の調子も良くなるので嬉しいです。 キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌 キュアメディカル様のブログリポーターに参加中です。