大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

年齢肌悩みは尽きません

年齢を重ねると色々と悩みが増えてきます。

その中に、肌の悩みがあります。

私は肌の乾燥と肌のたるみが悩みです。

空気が乾燥する冬には特に強く感じます。

どんなケアがいいか、思考錯誤しながらコスメを選んでいます。

私は敏感肌でも使える無添加コスメが好きで、これまでも色々と試してきました。

日進月歩する化粧品業界ですから、良いコスメが次々と開発されます。

沢山のコスメが存在するので選ぶのに迷いますよね。

私が試した中で良いものがあれば、このブログや私のYouTubeチャンネルでも紹介したいと思います。

よければ参考になさってくださいね。

年齢に負けず、肌悩みに負けないように、

これからもケアしていこうと思っています。

『美女ゲル』現品88名様 ♥@cosme2017年オールインワン部門口コミ1位♪ ←参加中