大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「マイナチュレ サプリメント」無添加育毛サプリ、髪にいいなら体にも良いはず

画像
美髪に必要な栄養素を補えるサプリメントということで、試してみようと思いました。 無添加なので体に優しく補えると思ったのです。 髪が元気になるなら、体にも良いはず!そう思い飲み始めました。
画像
・ビタミンB6 ・ビタミンB12 ・ビオチン ・葉酸亜鉛 ・クロム ・セレン ・銅 ・ホタテ貝殻カルシウム など体の調子を整えるのに必要な栄養素を配合。 また、 ・コラーゲン ・椿種子エキス ・ヒアルロン酸 ・ビタミンC といった美容に良い成分も配合。 抜け毛の原因の一つに、ホルモンバランスの乱れがあるそうです。 40代を超えたあたりから、ホルモンの乱れによって、抜け毛で悩む女性が増えるそうです。 若い人でも、食生活などが乱れて抜け毛に悩む人も多いようです。 なので、乱れてしまったホルモンバランスを整えるために、 無添加で優しいサプリメントを取ることも、悩み解決の手段の一つだと思います。
画像
1日の目安は3粒です。
画像
しばらく続けて飲んでいますが、体の調子が良いんです。 軽いというか、動きやすいというか、元気なのを感じます。 普段の食事だけでは補いきれない栄養素を補ってくれているからだと思います。 髪に必要な栄養を補いながら体も元気になれば、すごく良いですよね。 食生活や生活習慣の見直しとともに、不足しがちな栄養素を補っていこうと思います。 マイナチュレ サプリメント オールインワン 株式会社レッドビジョン様のブログリポーターに参加中です。