大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「アミノメイソン アミノ酸ヘアウォーター」でパサつく髪のお手入れ

画像
画像
スーパーアミノ酸配合のこのヘアウォーターを、朝、髪を整える時に使っています。 髪が乾燥してまとまらない時に、一旦手にシュっとスプレーして、 髪に付けるというのが私の使い方です。
画像
髪を洗った後、タオルドライした髪にシュっと吹きかけて ドライヤーの熱から髪を守るという使い方もできますね。
画像
吹き出し口のすぐ下に白いツマミがあります。 それを横に向けて、「OPEN」と書かれたところに合わせてからスプレーします。
画像
髪がまとまりやすくなって良いです(^-^) 優しいピオニーローズブーケの香りもとても良いです。 気分が良くなります。 ・ボタニカルアミノ酸 ・アミノケラチン ・18種のアミノ酸 配合で美髪に導いてくれます。 また、 ・レモンエキス ・木苺エキス ・ミルク由来成分 ・ブルガリアローズハニー といった保湿成分配合。 ダメージを補修してくれて髪の広がりをまとめてくれるので、 気に入って使っています(^-^) アミノメイソン スムース アミノ酸ヘアウォーター ステラシード株式会社様のブログリポーターに参加中です。