大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ベルサイユのばら「オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク」

画像
とても豪華なパッケージで、気分が上がります(^-^) 「守り続けたい 乙女の輝き」と書いてあるように、自分の肌を大切に労わる気持ちになりました。
画像
・美肌成分の金 ・肌保護成分のリピジュア® 保湿成分として、 ・ヒアルロン酸 ・ザクロ花エキス ・ツバキ花エキス ・ローズ水 配合。 そして、 パラベンフリー、アルコールフリー、無鉱物油です。 シートマスクには27mlもの美容液が含ませてあります。
画像
このように、ヒタヒタです。 でも、マスクを顔に付けている間に美容液が垂れてくることはありませんでした。 それがとても使いやすいと思いました。 そして、このシートマスクはしっかりと肌に密着してくれます。 マスクしながら動いてみましたが、剥がれてきたりしませんでした。 「クリアーピーチ」の香りがとても良いです。 とてもとても甘い香りで、私好みでした。 マスクを使うと肌がベタつかないのにしっとりとします。その点も良いと思いました。 潤って、翌日の化粧ノリも良かったです。 使ってみて、良かったと思いました(^-^) ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク 株式会社バンダイ様のブログリポーターに参加中です。