大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「VITAKT バランシングウォータージェル」美肌を目指して

画像
「VITAKT バランシングウォータージェル」は浸透力の高い北アルプスの温泉水が配合されている美容液です。 浸透力が高くミネラルバランスの良い温泉水なので、すぐに角質層まで潤いを届けてくれるそう。
画像
他にも嬉しい美容成分が配合されています。 ・ウチワサボテンオイル 高温と干ばつという厳しい環境下でも適応できる植物から抽出されたオイルで、 肌の環境ストレスからのケアと保湿をしてくれます。 ・サクラン サクランとは九州のごく一部に生息する藻「スイゼンジノリ」から抽出される希少な天然成分で、 ヒアルロン酸の3倍の保水力があります。 さらに、 ・ホホバ種子油 ・オリーブ果実油 ・コメ胚芽油 ・ベルガモット果実油 ・セイヨウオオバコ種子エキス ・セイヨウトチノキ種子エキス ・ヨモギ葉エキス ・シャクヤク根エキス ・チューべロース多糖体 といった天然由来成分配合。
画像
化粧水、乳液、美容液、クリームの役割がこれ一つでできるのも嬉しいですよね。 肌摩擦が格段に減ります。 実際に使ってみました。
画像
画像
肌への浸透がとても良いです。 使ってすぐでも、肌のしっとり感や滑らかさが全然違います。 数日使っただけでも肌のキメが整って、化粧ノリがとても良いです。 天然の成分の香りもとても良く、使っていると気分が良くなります。 一度使うと、使い続けたくなる美容液です。
画像
株式会社ゼノシス様のブログリポーターに参加中です。 興味のある方はチェックしてみてください。 ViTAKTバランシングウォータージェル