大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

TBC To’us 「エステティックジェル」使い続けてます

画像
TBC To’us エステティックジェル このオールインワンジェルクリームを使うようになって、およそ10日ほどになります。 今ある中身はこのくらいです。
画像
最初の量の1/3くらい減りましたね。 なので、このボトルでおよそ1ヶ月分になりそうですね。
画像
付属のスパチュラで手のひらにとって、 両手でジェルを温めるようにして、黄色いビタミンEカプセルを溶かして、
画像
そして、手のひらを優しく顔に当ててなじませていきます。 とっても気持ちがいいです。 肌への浸透がよくて、ベタつかないのがいいです。 肌の調子が良くなってきていて、肌のハリがかなりアップしたと思います。 目の周りや、ほうれい線、眉間など、気になる箇所には重ね付けをしています。 このところ冷房を使うようになって、肌が乾燥しやすいので、 1度つけた後、10分ほど時間をおいて2度付けしています。 これからも使い続けて、肌がもっと元気になれば嬉しいです。 TBCグループ株式会社 エステティックTBCファンサイト参加中