大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ALL-J モイストリッチアイ マルチVコンセントレイト」目元ケア

画像
目元って年齢が出てしまうので、しっかりケアしたいですよね。 私は「ALL-J モイストリッチアイ マルチVコンセントレイト」アイクリームを使っています。
画像
ハリ・保湿成分として、 ・ビタミンA誘導体 ・ビタミンC誘導体 ・ビタミンE誘導体 ・玉締め製法ツバキオイル ・レチノイン酸トコフェリル 配合。 整肌成分として、 ・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル 配合。 玉締め製法ツバキオイルは、伝統的な製法で製造されているオイルで、 主成分である「オレイン酸」以外にも、 「リノール酸」や「サポニン」といった成分を含み、肌馴染みが良いだけでなく 水分をオイル中に抱え込む抱水性の高さが特徴だそうです。 それだけでなく、 全ての成分を国産にこだわって作られています。 ・天然ヒト型セラミド ・米ぬか発酵エキス ・シークワーサー果皮エキス ・アセロラ果皮エキス ・セイヨウトチノキ種子エキス ・ゲットウ葉エキス ・シャクヤク根エキス ・サトザクラ花エキス ・センキュウ根茎エキス ・マリンプラセンタ ・クダモノトケイソウ果皮エキス(パッションフルーツ) ・スクワラン このような美容成分配合。 血行を良くして、タルミやクマを改善してくれて、メラニンの生成抑制までしてくれます。
画像
画像
画像
このジェルクリームは伸びがとても良いです。 ですが適度な硬さもあって、垂れてくるということはありませんでした。 使いやすいと思います。 使うようになって、目元の肌が柔らかくなり、ハリもアップしたと思います。 小じわが少し改善しました。 目元の小じわはファンデーションが入り込みやすくて悩みだったのですが、 このアイクリームでケアして、改善していけたら良いなと思います。 良いアイクリームだと思います。
画像
株式会社季然堂様のモニターに参加中です。 ALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイト