大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ペリカン石鹸「重曹石けん」角質ケアに良いです

画像
ボディの角質ケアに「重曹石けん」使い続けています。 良いですよ。 二の腕のだいぶざらつきが改善しました。 普段使っている石鹸をこの「重曹石けん」に代えるだけで角質ケアできるので簡単です。
画像
石けんで直接肌を撫でるだけです。 二の腕だけでなく、肘や膝、かかとなども角質ケアできています。 もちろんえ、急激に改善するわけではなくて、徐々にツルツルになってきます。 それに、洗い上がりの肌がつっぱったり、乾燥を感じたりすることもありません。 潤いの成分もしっかり配合されているので、肌に優しいと思います。 10日ほど使ったのですが、大きさがほとんど変わりません。
画像
これはかなり長持ちしますよ。嬉しいです(^-^) これからもしっかりとボディの角質ケアをしていきたいと思います。 二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ 株式会社ペリカン石鹸 ペリカン石鹸ファンサイト参加中