大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

サナ「なめらか本舗 トロント濃いジェル 薬用美白」で白肌を目指して

画像
紫外線がきになる季節に、美白効果のあるオールインワンジェルを使ってみました。 「なめらか本舗 とろんと濃いジェル」は薬用美白ジェルです。 有効成分は高純度のアルブチン配合です。 オールインワンなので美白だけでなく、 ・化粧水 ・美容液 ・乳液 ・クリーム ・パック効果 ・化粧下地 の6役をこなしてくれます。
画像
このオールインワンジェルに配合されている「豆乳発酵液」ですが、 イソフラボン含有の豆乳発酵液で、女性の美しい肌作りに欠かせない成分だそうです。 名前の通りとろんとしたジェルです。
画像
ジェルなので伸びがとても良いです。
画像
画像
画像
肌への浸透もよくて、ベタついたりしません。 肌がしっとりと柔らかくなります。 使っているうちに感じた変化ですが、肌のトーンが明るくなってきました。 いつも使っているファンデーションを、少し明るめに変えた方がいいかもしれないと思いました。 毎日使っていると知らない間に肌が変化していて、ふと鏡を見てそう気付きました。 嬉しい変化です。 使い続けたら白いふっくら肌になれそうな、そんな期待ができるオールインワンジェルだと思います。 興味のある方は、チェックしてみてくださいね。 なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中