大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「よくばりキレイの 生酵素」栄養の補いに

画像
563種類もの植物由来原料酵素が配合された「よくばりキレイの生酵素」 それだけでなく、生きて腸まで届く4種類の乳酸菌とビフィズス菌も配合されています。 さらに5種類のスーパーフルーツ配合 ・マキベリー ・ゴジベリー ・ザクロ ・キヌア発芽 ・ホワイトチアシード
画像
体内にある酵素は30代後半から著しく減っていくそうです。 その補いに良いと思います。 カプセルタイプで飲みやすいです。
画像
1日の目安は2カプセル。
画像
私は飲んだ翌日にすぐにお通じの改善効果がありました。 腸を元気に保つのは美容にも健康にも良いですよね。 自分に合ったサプリメントを見つけておくのは、体の不調を感じた時や食事の栄養バランスの偏りを感じた時に心強いのでいいですよ。 563種類の植物由来酵素原料の「よくばりキレイの生酵素」 良いと思います。 興味のある方はチェックしてみてください。 よくばりキレイの生酵素