大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「meemo(ミーモ)」美容と健康のためのゼリー、美味しいです

画像
なんとなく元気が出ないとか、調子が悪いということがあります。 不足している栄養をちょっと補えば、回復するんじゃないかと思って食べています。 オレンジ色のパッケージと黄色のパッケージの2種類のゼリーですが、 それぞれ、ステキな名前が付いています。 オレンジ色のパッケージは、
画像
キラキラっと綺麗になれそうですよね。 黄色のパッケージは、
画像
ゆっくりと綺麗を育てるイメージですよね。
画像
オレンジ色のパッケージはザクロの味で、黄色のパッケージはアサイー味です。 どっちのゼリーも美味しいんです。 ・プエラリアミリフィカ ・大豆イソフラボン ・ブラックコホシュ ・エラスチン ・ワイルドヤム ・チェストツリー といった自然由来の成分配合です。 また、このゼリーに含まれる ビオチン は皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素だそうです。 健康と美容に大切な栄養素ですね。 このゼリー、なんといっても本当に美味しいんです。 だから続けられるんですよね。 おススメです。 興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。 meemo