大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「スマイルホワイトニングペーストDa」キレイな歯と息のケア

画像
イオンクレンジング成分で歯を白くしてくれて、ホワイトパウダーで息をクリアにしてくれる 「スマイルホワイトニングペースト」。 良さそうだと思い、使ってみました。
画像
イオンクレンジング成分は「ポリリン酸Na」 歯の表層の蓄積くすみを除去してくれるそうです。 ホワイトパウダーは「炭酸水素塩Na」 口臭の原因となる舌苔を除去して口中を浄化してくれます。
画像
画像
実際にブラッシングしてみました。 泡はそれほど出ないので磨きやすいです。メントールもそれほど辛さはありません。 歯だけでなく舌も軽くブラッシングします。 気になっていた沈着汚れも、少しずつ改善してきているように感じます。 歯のくすみが改善して息に自信が持てると、人前で笑顔になりたくなりますよね。 お口のケアに使っていきたいと思います。 興味のある方はぜひチェックしてみてください。 スマイルコスメティック ホワイトニングペースト スマイルコスメティック様のブログリポーターに参加中です。