大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

有機アロニエ100%果汁でさびない体に。

画像
活性酸素を消去してくれる、ポリフェノールとカロテノイドを多く含んだアロニア果汁を 健康のために取り入れてみました。 アロニアはアントシアニンがブルベリーよりも多く、ケルセチンやフェルラ酸なども含んでいます。
画像
食品添加物や防腐剤を使用していないということで、安心して飲めます。 人の手で摘み取られるオーガニックアロニエ果汁。 そのままでは少し渋さがあるので、牛乳で割ったりヨーグルトにかけたりして頂きます。 私は、炭酸水で割る飲み方が好きです。
画像
付属の計量カップで測ります。
画像
メモリ30のアロニエ果汁を炭酸水100mlで割ります。 この濃さが私好みです。
画像
飲むとスッキリとします。 疲れた体がシャキッとする感じです。 甘さは無く、アサイーに似た味です。美味しくて好きです。
画像
アロニエには強い抗酸化作用がありますので、老化や病気に打ち勝つ為にも積極的に取り入れたいと思います。 健康に為におススメです。