大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ディアモイスト アイラッシュ」でまつげに栄養を

画像
まつげが、まばらになってきたように感じてケアしてみようと思いました。
画像
まず、 ・石油系界面活性剤 ・シリコン ・アルコール ・パラベン ・合成着色料 ・防腐剤 ・合成香料 これらが一切不使用ということで、良さそうだと思いました。 配合されている美容成分 ・キャピキシル ・ワイドラッシュ ・アルガンオイル ・ホホバオイル ・マヌカハニー
画像
この1本で、 まつげも眉毛も、目元の保湿ケアもできます。 使っていると、まつげにコシが出てきたように感じます。 抜けにくくなっていると思います。 乾燥しやすい目元の保湿もできますし、とても良いと思います。
画像
目元の印象で表情が随分変わるので、まつげも眉毛も元気になるようにケアしていきたいと思います。 興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。 https://sakura-forest.com/diamost/02_af_im.html