大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「Cure」モイストセラムローション キュアで、ひきしめ&保湿ケア

画像
保湿とひきしめケアがこれ1本でできるのは良いですよね。
画像
海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸、アウレオバシジウムプルランス培養物(黒酵母βグルカン) 北海道産サラブレッドの希少な馬プラセンタ配合。 さらに、 7種類のひきしめ植物成分配合。 ・ハマメリス葉エキス ・カミツレ花エキス ・フユボダイジュエキス ・トウキンセンカ花エキス ・ローマカミツレ花エキス ・オトギリソウ花/葉/茎エキス ・ヤグルマギク花エキス そして、植物由来の美容成分配合。 ・アウレオバシジウムプルランス培養物・ ・ユズ果実エキス ・サンザシエキス ・ナツメ果実エキス ・グレープフルーツ果実エキス ・リンゴ果実エキス ・オレンジ果汁 ・レモン果汁 ・ライム果汁 ・アーチチョーク葉エキス ・マグワ根皮エキス ・クマザサ葉エキス 嬉しいのが、無香料・無着色、パラベン不使用であること。 サラッとした美容液化粧水です。
画像
画像
画像
この美容液化粧水はとても浸透がいいです。 スッと肌に馴染んで、肌表面がベタついたりしません。 肌がものすごくしっとりとして、潤います。とても良いです(^-^) 数日使っていると、毛穴が引き締まるのがわかります。 肌のトーンも明るくなったように感じます。 使ってみて良かったと思います。 Moist Serum Lotion Cure モイストセラムローション キュア 株式会社Cure Cureファンサイト参加中