大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ホワイトニングリンス トラブルケア」歯のホワイトニングと歯周病ケアができます

画像
歯のホワイトニングと歯周病ケアがどちらもできるって、 良いと思いませんか? 私はコーヒーが好きで、歯の蓄積くすみが気になるのでホワイトニングを探していたところ、 歯周病予防もできるということで、このデンタルリンスを使ってみることにしました。
画像
画像
・歯を白くする ・歯周病の予防 ・歯肉炎の予防 ・虫歯発生および進行の予防 ・口臭予防 このような効果があります。
画像
画像
キャップに軽量メモリが付いています。
画像
「PUSH」と書かれた箇所を押すと、注ぎ口が現れます。
画像
メモリの10と書かれたラインまでの分量を口に含み、およそ20秒クチュクチュうがいして口をすすぎます。 それからブラッシングをします。 低刺激タイプと書いてありますが、私にはちょっと辛く感じます。 口の中が爽やかで気分も良くなり気持ちよく歯磨きできます。 ホワイトニングは長く続けないと効果がわからないので、続けてみようと思います。 朝使うと、気分がスッキリした状態で1日を始められますよ(^-^) 気になる方はチェックしてみてください。 ホワイトニングリンス トラブルケア イシュア様のブログリポーターに参加中です。