大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「LEVIGA 」(レヴィーガ)敏感肌用保湿美容液で肌がしっとり柔らか

画像
この美容液を付けてみて感じたことは、「肌がとてももっちりする」ということでした。
画像
敏感肌用ということなので、肌に優しく使えそうだと思い使ってみました。 ・お米と乳酸菌の発酵の力によって作られた肌と同じラメラ構造 ・水を1滴も使わずに水素水を使用 こういった点が特徴です。
画像
プッシュタイプなので清潔に使えます。 使う量の調節もしやすいです。
画像
サラサラとした美容液です。
画像
画像
肌への馴染みがとても良いです。すっと浸透します。 塗った後肌がベタつくことはありません。 肌がもっちりと、しっとりとします。 肌表面も滑らかで気持ちいいです(^-^) 数日使っただけでも肌が変化して嬉しいです。 良い美容液だと思います。