大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

unlabel 「モイスト ボタニカル ミセラークレンジング」すごく使いやすい!

画像
このクレンジングはボトルの形状が特殊で、とっても使いやすいです!!
画像
片手でも開けやすい蓋を開けると、吸盤のようなお皿部分があります。
画像
そのお皿部分にコットンを乗せてプッシュすると、 クレンジング液がコットンに染みてきます。
画像
画像
すごく便利です。使いやすい!! そして、クレンジングも良いですよ(^-^)
画像
画像
画像
メイク汚れにスッと馴染んで、綺麗に落としてくれます。
画像
しかもクレンジング後の肌はしっとりします。 独自の植物洗浄テクノロジー「ボタニカルミセラー」採用で、 敏感肌でも使えて、高保湿のクレンジング。 マツエクOK、ウォータープルーフOK、W洗顔不要、 無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、オイルフリー、 シリコンフリー、タルクフリー、動物性原料フリー。 忙しい朝のふき取り洗顔としても使えますよ(^-^) 使っった後の肌のしっとりさからも、肌に優しく使えているのがわかります。 肌がしっとりと柔らかくなるので、その後の化粧水も入りやすいと思います。 私はとにかくボトルの形が気に入りました。 とても使いやすいです。 しかも、肌に優しく使えるのでとっても気に入りました。 おススメです!!