大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ROSERINE I」(ロゼリーヌ ワン)乳酸菌生産サプリで腸をケア

画像
体調を維持するために、腸の健康って大切だと思います。 そこで、腸をケアするために乳酸菌生産サプリを試してみました。 この「ロゼリーヌ ワン 」の特徴は、乳酸菌生成物質が高濃度に配合されている点です。 そのために、効率よく腸内フローラに作用することができるそうです。 そして、この乳酸菌生成物の働きはすごいんです。 ・整腸作用 ・アレルギー予防 ・体質改善 ・美肌 ・口臭ケア ・ダイエット ・エイジングケア
画像
画像
このパウダーは無味無臭です。 そのまま飲んでも、何かに混ぜてもいいそうです。 私はそのまま飲んでみました。 乳酸菌なのでちょっとくらい酸っぱいのかなと思いましたが、確かに味はありません。 匂いもありません。 口に入れると割とサッと解けます。口の中にいつまでも残るということはありません。 飲みやすいです(^-^) パッケージも素敵ですし、持ち歩きたくなりますね。 健康のために、良いサプリだと思います。