大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ピーチアー プレミアム ボディミルクローション」桃セラミドでピチピチ肌

画像
桃由来の美容保湿成分配合のボディミルクです。 植物由来成分なので良さそうだなと思って使ってみました。
画像
画像
ミルクローションなので、肌に伸ばしやすいです。 なので、足や腕などにも使いやすいです。
画像
スッと肌になじんでくれるので、肌表面がベタつくことはありません。 お肌がしっとりとします。 そしてなんといっても香りが良い!!! このピーチの香りのみずみずしさはすごいです!! 果肉のジューシーさを思わせる香りで、ウットリします。癒されます。 このボディミルクローションを使いたくって バスタイムが待ち遠しくなります。 これから空気が乾燥する季節へと向かっっていきますが、 このボディミルクローションがあれば乗り切れそうです。 使っていって、乾燥しやすい私の肌がどう変化していくかを 記事にしたいと思います。 楽しみです(^-^) 興味のある方はぜひチェックして見てくださいね。 株式会社ペリカン石鹸 ペリカン石鹸ファンサイト参加中