大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

328種の酵素エキス配合の「酵素水328選 生サプリメント」

画像
328種類の野菜や果物を長期発酵・熟成した酵素エキスが凝縮されたサプリメントを、 毎日の栄養の補いに取り入れてみました。
画像
毎日の食事からバランスよく栄養を摂ることはもちろんですが、 手作りの食事で多くの栄養を摂取するのはとても大変です。 そこで、サプリメントを活用しています。 野菜や果物といった植物を発酵させて作られたサプリメントなので良さそうだと思いました。
画像
1日の摂取目安は3~6粒です。
画像
このサプリメントは粒が小ぶりなので飲みやすいです。 袋を開けた時に発酵の香りが少ししますが、飲むときには気になりません。 「酵素水328選 生サプリメント」にはビタミンB群が豊富に配合されています。 ビタミンB群はエネルギーを補うために必要不可欠な栄養素です。 ですが、食材を加熱すると減少してしまうそうです。 ですので、サプリメントで補えれば良いですよね。 また、製造環境にもこだわって、GMP認定の国内工場で製造されているそうです。 日本サプリメント協議会より「安心安全マーク」も取得されています。 毎日の栄養の補いに良いサプリメントだと思います。 ジェイフロンティア株式会社様のブログリポーターに参加中です。 http://rashiku.co.jp/ 酵水素 328選 生サプリメント