大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「B!FREE+」オールインワン クレンジングジュレで肌に優しくクレンジング。

画像
敏感肌の人のために作られたクレンジングです。 ・防腐剤フリー ・合成香料フリー ・アルコールフリー ・シリコンフリー ・合成着色料フリー 肌に優しく使えそうですよね。
画像
乾いた肌に使います。 優しくクルクルっと円を描くようにメイクと馴染ませていきます。
画像
画像
画像
5分程度、擦らないようにしながら優しくメイク汚れになじませてクレンジングすると、泡が立ってきます。 それで洗顔までできるので、ダブル洗顔は不要です。 ただし、 落ちにくいポイントメイクの時は専用のリムーバーを使う必要があります。 このクレンジングを使ってみて、 肌が突っ張ることもないですし、洗い上がりの肌もスッキリするので良いと思います。 スクワラン・3種のセラミド・ビタミンC誘導体配合で、 肌の潤いも残してくれて洗い上がりの肌がしっとりとします。 クレンジングは肌を傷めてしまうことがあるので、肌に優しいクレンジングを使いたいと思っています。 そんな私にはぴったりなクレンジングだと思います。 肌に優しくメイクが落とせるクレンジング、おススメです。 アイケイ様のブログリポーターに参加中です。 http://rashiku.co.jp/ B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ