大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「薬用 アスプラッシュ トゥースペースト」白い歯を目指して

画像
私はコーヒーが好きなので、歯の着色汚れが気になります。 そこで、歯を白くする効果のあるハミガキには興味があり、 使ってみました。
画像
・ポリリン酸ナトリウム ・ピロリン酸ナトリウム ・メタリン酸ナトリウム 3つのリン酸ナトリウム配合です。 歯の汚れを落として、歯と歯茎を健康に保ってくれます。
画像
歯の汚れケアだけでなく、 虫歯予防や口臭の防止、歯肉炎や歯周病予防もしてくれます。
画像
画像
私は辛いハミガキが苦手なので、このハミガキは辛みが少なくて使いやすいです。 泡立ちも少ないので歯を磨きやすいと思いました。しっかりと磨けます。 そして、磨いた後の口の爽快感はとても良いですよ(^-^) スッキリとして気持ちいいです。 薬用なので、お口の中の色々なトラブルを予防できて良いハミガキだと思います。 使っていきたいなと思いました。 グリフィン様のブログリポーターに参加中です。 ASPLUSH