大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「パーフェクトC クレンジング&洗顔ジェル」ビタミンC誘導体を5種類配合

画像
ビタミンCを5種類も配合したクレンジング&洗顔ジェル。 美肌に良さそうだと思って使っています。
画像
しかも、 ・パラベン無添加 ・アルコール無添加 ・鉱物油無添加 ・香料無添加 ・合成着色料無添加 ・植物由来界面活性剤使用 なので、肌に優しそうですよね。
画像
濡れた肌に使うのが効果的ということなので、メイクした肌を濡らしてから使っています。
画像
メイクと馴染みやすいです。
画像
そのままマッサージを続けると、白く泡立ってきました。 さらに水を加えてマッサージすると、しっかりとした泡ができました。
画像
この泡で洗顔して洗い流すと、クレンジングと洗顔ができてしまいます。 すすぎも良く、スッと洗い流せます。
画像
洗い上がりの肌はしっとりとして、つっぱることはありません。 気持ちいいです(^-^) 配合されているのが、 ・トラフグコラーゲン ・バリアコラーゲン末 ・バリアコラーゲン液 ・マイクロコラーゲン ・低分子コラーゲン ・浸透型コラーゲン ・吸収型コラーゲン そして、5種類のビタミンC誘導体を含む、9種のビタミンを配合。 ビタミン洗顔で毛穴の奥までスッキリとして、美容成分でお肌がしっとりとモチっとします。 使っていくうちに、肌が明るくなってきたのでとても嬉しいです。 毛穴もスッキリとして、お化粧のノリも良くなりました。 良いクレンジングだと思います。 パーフェクトC様のブログリポーターに参加中です。 パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル