大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ピッチピーチボディへ「ピーチアー プレミアム ボディミルクローション」

画像
毎日使っています(^-^) みずみずしい桃の香りで本当に癒されます。 この香りは本当にみずみずしくて、桃の果肉を思わせてくれます。 1日の終わりにこんな癒しが待ってると思うと、頑張れます(^-^)
画像
しばらく使ってみたところ、 桃セラミドがお肌をしっかりと潤してくれるので、 肘や膝のカサカサがかなり改善してきました。
画像
肌に伸ばしやすく、塗った後肌がべたつかないのも気に入っています。 500ml入りで大容量なので、ボディの乾燥が気になる箇所にしっかりと使っています。 使う分量にもよりますが、 少量でも良く伸びるので、10日ほど使っても思っていたよりは減っていません。 なので、このボトル1本で結構持ちそうです。 乾燥する季節にとても良いボディミルクローションです。 株式会社ペリカン石鹸 ペリカン石鹸ファンサイト参加中