大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

髪の元気のために「ボテージ」を使ってみました。

画像
ミネラルを含んだ、霧島連峰えびの高原の水が配合された育毛剤を試してみました。
画像
画像
乾いた髪に朝晩それぞれ1~5回ほど地肌にスプレーします。 軽く揉み込むようにしてマッサージします。 気持ちいいですよ(^-^) 有効成分は、 ・グリチルリチン酸ジカリウム ・センブリエキス ・ニンジンエキス このセンブリエキスとニンジンエキスは脱毛を予防して発毛を促進してくれます。 また、 トウヒエキス、チンピエキス、ユズセラミドの保湿成分配合です。 地肌にスプレーすると、強いメンソールの刺激ではなくて優しくスッとする感じがあります。 香りはそれほどありません。 なので、お気に入りのシャンプーの香りなどを邪魔することもありません。 使っていて、髪が元気になる感じがします。 髪のハリが出てきたと思います。 使い続けて、抜け毛が減ると嬉しいと思います。 グリフィン様のブログリポーターに参加中です。 http://rashiku.co.jp/ contribution Botage