大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「AHALO BUTTER アハロバター リッチモイスト」洗い流さないトリートメント

画像
髪がパサパサになるのをケアしたくて、使ってみました。 濃密バターで潤うって、良さそうだと思いました(^-^)
画像
6種類のバター配合。 ・シアバターカカオバター ・ホホババター ・マンゴーバター ・ムルムルバター ・クプアスバター
画像
サラッとしたオイルで、髪になじませやすいです。 ブロッサムブーケの優しい香りも、とても良いです。
画像
使っていると、髪にツヤが出てきて、まとまりも良くなりました。 櫛通りも良くサラサラの髪になって、嬉しいです。 洗い流さないトリートメントは、とても便利です。 手軽ですし、整髪料の役割もしてくれて髪をまとめやすいです。 使って良かったです。 アハロバター リッチモイスト バターとリッチオイルのツヤツヤヘアオイル ステラシード様のモニターに参加中です。