大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「チャップアップ シャンプー & トリートメント」ペタンとなる髪のボリュームアップに

画像
髪のボリュームが減ったことが気になって、 チャップアップのシャンプーとトリートメントを試してみました。 ノンシリコンで、髪や地肌にも優しく敏感肌の方でも使えます。 石油系の洗浄剤を使っていないのも良いと思いました。
画像
フルーティローズの爽やかな香りもいいですよ。 りんごの香りを一番感じました。強すぎずかすかに香ります。
画像
画像
洗うと確かにボリュームアップします。 髪にコシが出たと思います。 髪が乾燥してパサパサするのも気になっていたのですが、 髪にツヤも出てきたと思うので嬉しいです(^-^)
画像
髪のまとまりもよくなったので、良いシャンプーとトリートメントだと思います。 チャップアップシャンプー/トリートメント 株式会社ソーシャルテック様のブログリポーターに参加中です。