大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「メデル ナチュラル モイスチャークリーム カモミールブレンドアロマ」

画像
乾燥、肌荒れをケアしてくれる薬用のクリームを使ってみました。
画像
乾燥と肌荒れを防ぐ薬用有効成分は グリチルリチン酸ステアリルです。 うっかり日焼けをしてしまった日に、このクリームを使ったところ ヒリヒリしていた日焼け肌の痛みが緩和したので、確かに効果があると思いました。 このクリーム、良いです。 国産米の米セラミドや、他にも植物由来の成分配合で、肌が柔らかくもっちりとします。 100%天然由来の精油で、癒される香りも良いです。 ボトルの中蓋にはスパチュラが付いています。 清潔に使えるので良いですよね。
画像
少し硬さのあるクリームですが、少量でもよく伸びます。
画像
画像
・アルコールフリー ・鉱物油フリー ・シリコンフリーパラベンフリー ・石油系界面活性剤フリー ・合成香料フリー ・合成着色料フリー ・動物性原料フリー 肌に優しく使えていて、肌の状態もいいので気に入っています。 おススメです。