大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

シャルレ 「起毛ボトム(9部丈)」ポカポカでぬくぬくです(^-^)

f:id:daisougennokobuta:20190113155215j:plain

寒い季節を乗り切るために、裏起毛のレギンスを履いてみました。

f:id:daisougennokobuta:20190113155317j:plain

まるで毛布みたいにモコモコなんですよ。履いた瞬間から暖かいんです。

f:id:daisougennokobuta:20190113160346j:plain

足首の部分は暖かな空気が逃げないような仕様になっているのですが、
ゆったりとしたゴム編みなので締め付け感は全くありません。
とってもいいですよ。

暖かい空気が逃げないように、寒い空気が入ってこないような作りなので、
寒い外でもポカポカと過ごせました。
冬にはこれ無しには過ごせないかもと思ってしまいます。


f:id:daisougennokobuta:20190113155539j:plain

ヒップ部分にマチがあるので、腰回りゆったり履けます。
履き心地がとってもいいです。

f:id:daisougennokobuta:20190113155643j:plainf:id:daisougennokobuta:20190113155654j:plain

着用姿はこんな感じです。

生地の伸縮がいいので足の曲げ伸ばしもしやすいです。

暖かくはき心地もいいレギンスをとても気に入っています。


シャルレの「起毛ボトム」

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

シャルレウェブストア

美と健康のシャルレファンサイト参加中