大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「コスメデコルテ フェイスパウダー」ふんわりと綺麗な肌を作れるパウダー

f:id:daisougennokobuta:20190117143844j:plain

コスメデコルテの「フェイスパウダー」新色の00カラーを使ってみました。
「極上シルクのようなタッチで肌に溶け込むパウダー」ということで、使うのがとても楽しみだったんです。

パッケージもとっても綺麗ですね。

f:id:daisougennokobuta:20190117144139j:plainf:id:daisougennokobuta:20190117144116j:plain

こんなにも厚みがあって、肌あたりの優しいパフが付いています(^-^)

f:id:daisougennokobuta:20190117144300j:plain

パフにパウダーを取ってみました。
本来ならパフに粉を揉み込んで使いますが、今回は粉の感じが分かりやすいかとこのまま手の甲に乗せます。

f:id:daisougennokobuta:20190117144535j:plain

ドット模様ができましたね(^-^)

パフでポンポンと肌に広げるとこんな感じです。

白いパウダーで粉の色は付かずツヤが出て肌が明るく綺麗に見えるのが分かります。

f:id:daisougennokobuta:20190117144741j:plainf:id:daisougennokobuta:20190117144753j:plain

粉の色は付かず、ツヤが出て肌が明るく綺麗に見えるのが分かります。
写真より肉眼で見た方がもっとよく分かります。
このパウダーとってもいいです。

そして、ダマスクローズの控えめな香りが、心癒されます。
使うとうっとりしてしまいます。

ダマスクローズエキス以外にも、ジャスミンエキス、レモンエキス、オリーブスクワランなど保湿成分も配合されているので、使っている時に肌が乾燥することはありませんでした。
むしろしっとりしていました。

肌が綺麗に見えて、香りで癒されて、肌が乾燥することなく使えるフェイスパウダー。
とっても気に入りました(^-^)
使ってみて良かったです。



コスメデコルテのモニターに参加しています。
フェイスパウダー

コスメデコルテ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ