大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「リップ ティント テンプテーション」鮮やかでかわいい赤リップ

f:id:daisougennokobuta:20190113152157j:plain

イニック リップ ティント テンプテーション 06 ブリスフルフライデーのカラーを使ってみました。

鮮やかな赤がワクワクします。

f:id:daisougennokobuta:20190113152341j:plain

アプリケーターは一般的な形です。


手でグロスの発色とティント具合を試してみました。

f:id:daisougennokobuta:20190113152615j:plainf:id:daisougennokobuta:20190113152626j:plain

グロスの色は透明感のある発色です。メイクした時にリップだけが目立つということはなく、かわいい赤リップメイクができると思います。

上の写真右は、手に塗ってから10分ほど置いてティッシュオフしました。

ちゃんと色が定着しています。
長時間の外出でも、リップの色落ちをあまり気にしなくていいのでいいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20190113153052j:plain

成分にメントールが入っているので塗るとスッーとした清涼感があります。

感じ方には個人差があるかもしれませんが、私はリップをつけている間中スッーとしていました。

また、トウガラシエキスも配合されているので、唇がぷっくりと見せられるかもしれません。

私はぷっくりした感じも、トウガラシエキスのピリピリ感もあまり感じませんでした。

アボカド油ホホバ種子油など保湿成分も配合されているので、リップを塗っている間に唇が乾燥することなく使えています。

色も発色もとても気に入って使っています。


LIP TINT TEMPTATION | inic(イニック)Cosmetics|化粧品・リップコスメ