大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「KUROJIRU(クロジル)」美容と健康に良い真っ黒なドリンク

f:id:daisougennokobuta:20190118184757j:plain

美容と健康に良い真っ黒なドリンク「KUROJIRU(クロジル)」を試しています(^-^)

f:id:daisougennokobuta:20190118184913j:plain

見てください!真っ黒の粉末です。

この粉末をぬるま湯か水、牛乳などに溶かして飲みます。

私はぬるま湯に溶かして飲んでいます。

f:id:daisougennokobuta:20190118185042j:plain

真っ黒ですよね(^-^)

味は、きな粉の味がします。少し香ばしいきな粉ドリンクを飲んでいる感じです。

ほのかに甘いです。美味しい。

成分ですが、果物やお野菜など植物がたくさん含まれています。

f:id:daisougennokobuta:20190118185227j:plain

原材料名の中にある「植物発酵物乾燥粉末」の細かな内容が下の写真です。

f:id:daisougennokobuta:20190118185328j:plain

凄いですよね。

ここに書かれてある食品を食卓に並べようと思うと、とてもとても大変です。

でも、このドリンクでそれが摂取できるなら良いですよね。

手軽で、しかも美味しい!!

飲んで数日でお通じが改善しました。

お通じが良くなると肌もツヤが出てきました。

栄養のバランスよく食事を作っているつもりでも、やっぱり補いきれない部分はあるんですね。

その不足分を美味しく補えるので、飲んでみて良かったです。

そして、親切だなと思ったのが、パッケージの蓋部分にあるカレンダーです。

f:id:daisougennokobuta:20190118185905j:plain

これで、飲み忘れの心配がないですよね。細かな心配りが嬉しいです(^-^)


株式会社メディアハーツ様のブログリポーターに参加中です。
KUROJIRU Black Cleanse (黒汁 ブラッククレンズ)