大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ミクシム パフューム シア美容オイルミスト」全身用のオーガニック美容オイル

f:id:daisougennokobuta:20200113194740j:plain

「ミクシム パフューム シア美容オイルミスト」全身用のオーガニック美容オイル
有機ラベンダーオイルの原液を使用した美容オイルミストです。

セラミド配合なので保湿もしっかりしてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20200113194901j:plain


シュッとスプレーするタイプなので使いやすいです。

f:id:daisougennokobuta:20200113194946j:plain

香りは、甘さを感じるラベンダーです。
独自の調香で、ラベンダーとイモーテルの2つの香りがブレンドされています。
この香り好きです。


f:id:daisougennokobuta:20200113195221j:plain

✅シャンプー前の地肌マッサージオイル
✅シャンプー後の毛先保湿オイル
✅スタイリング
✅ボディケア
✅ハンドケア
✅UVケア
✅ボディフレグランス

こんなに使えるんですよ!

そして、
シリコン・石油系界面活性剤・ラウレス硫酸Na・パラベン動物実験フリー処方

f:id:daisougennokobuta:20200113195651j:plain
f:id:daisougennokobuta:20200113195704j:plain

オイルですが、かなりサラサラとしています。
肌に馴染みやすくスッと浸透します。
肌表面がベタついたりしません。

使うと乾燥による肌のヒリヒリとした痛みが軽減できたので、
しっかり保湿されていると思います。

私はドライヤー前の髪に使うのが好きです。
髪がまとまりやすくなります。
優しく甘いラベンダーとイモーテルの香りで癒されながら眠りにつけます。


ハンドクリームがわりに使うのも良いですよ。
香りが長持ちするので香水代わりにもなります。

空気が乾燥する季節には重宝する美容オイルです。
おススメです。


株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中です。
mixim Perfume(ミクシムパフューム)公式サイト