大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ミクシム パフューム モイストリペア シャンプー&トリートメント」すごく香りが良いんです

f:id:daisougennokobuta:20200515173508j:plain

「ミクシム パフューム モイストリペア シャンプー&トリートメント」すごく香りが良いんですよ。

有機フラワーオイル原料と生セラミドで髪を補修してくれるシャンプーとトリートメント。

f:id:daisougennokobuta:20200515173657j:plain

シャンプーとトリートメントで香りが違うんです。

シャンプーはマリーゴールド+カモミールの香り
トリートメントはダマスクローズ+ベリーの香り

どちらも有機フラワーオイルと精油を調合した香りです。


私は特にシャンプーのマリーゴールド+カモミールの香りを気に入りました。
少し甘さのあるフローラルな香り。
ずっと嗅いでいたい良い香りです。


石油系洗浄成分、シリコン、パラベンサルフェート(ラウレス硫酸など)、
動物実験フリー

こういった点もいいですよね。


f:id:daisougennokobuta:20200515174334j:plainf:id:daisougennokobuta:20200515174354j:plain

90%以上が美容成分なので潤いを残しながら髪を洗うことができます。


シア由来の洗浄成分など植物で髪を洗うっていいですよね。
髪に良い成分がしっかりと届きそうです。

f:id:daisougennokobuta:20200515174750j:plain

洗い上がりの髪はツヤッとしてしっとりと、指通りの良い髪になりました。
気持ちいいです。
しかも香りが良い!
良い香りが持続するので長く香りを楽しめるのも良いです。

髪の調子がいいと気分も上がるので、
このシャンプーとトリートメントはオススメです。
お気に入りになりました。




株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中です。

mixim Perfume(ミクシムパフューム)公式サイト